FAQ

Your Questions. Answered.

FAQ

下記に記載がない事柄については、直接メールフォームよりお問い合わせください。また、デモなどのご希望がございましたら、メールフォームにその旨もご記載ください。

既存の電話番号で電話ガイダンスや転送自動切替を利用できますか?

既存電話番号での利用も可能です既存の電話番号から当社より発行させていただきます電話番号に転送してご利用頂くことになりますので、別途転送料金が発生する場合がございますので、転送料金につきましては契約をしている各電話会社様にお問い合わせ下さい。

利用するにはどうしたらいいですか?

HECTCALLはWEB上でご登録いただくサービスでございますので、申込書などの書類のお手続きはございません。
また、HECTCALLをご利用いただくには事前に下記をご準備くださいませ。
・クレジットカード
・お使いの電話番号の電話転送サービスへの加入

支払い方法について教えてください。

基本的にクレジットカード(カード会社:JCB/マスターカード/VISA/AMEX)決済をお願いしております。他支払い方法をご希望の場合は、別途お問い合わせください。

利用する機能を追加するとオプション料金がかかりますか?

選んでいただいたプラン内のサービスは全て利用できます。

他言語の対応は可能でしょうか?

多言語の対応も行っております。以下の言語に対応しておりますのでご確認ください。
現代的標準アラビア語、中国標準語 (本土) 、オランダ語、オーストラリア英語、英国英語、インド英語、アイルランド英語、スコットランド英語、米国英語、ウェールズ英語、フランス語、カナダフランス語、ペルシア語、ドイツ語、インドヒンディー語、インドネシア語、イタリア語、韓国語、ポルトガル語、ブラジルポルトガル語、ロシア語、スペイン語、米国スペイン語、タミル語に対応しています。
ただし、ご利用希望の場合は

チームの管理

チームの管理機能より新たなユーザー(社員)をメンバーとして招待し追加することができます。契約情報などの変更・更新ができない閲覧だけできるアカウントを追加刷ることでセキュリティ管理ができます。

営業電話・迷惑電話・すぐに切れてしまった電話・FAXなどは受電数にカウントされますか?

カウントの対象となります。A.I.が対応する、これらすべての電話がカウント対象になります。

解約の手続きについて

ご登録頂いた際に利用したメールアドレスを利用したアカウントより「アカウント」→「会社情報」→「解約」より解約することができます。面倒な手続きは必要ありません。すぐに解約手続きは完了します。また、請求に関しては解約時にクレジットカードに利用分の請求を行います。